本日 11 人 - 昨日 71 人 - 累計 63281 人

本社へ

2024年06月19日

昨日この辺りではものすごい大雨でしたが皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?


ビックリするくらいの雨の中、私は元気に千葉県の流山市にある本社へ行ってきました!


相模原市からは2時間くらいかかりますが、乗り継ぎや乗り換えがとても便利なルートなのであっという間に到着しました。


本社の1階には十坪ジムがあります。

外が雨なのを忘れてしまうくらい、会員さん達は楽しそうにトレーニングされていましたよ。


普段なかなかお会いできない大先輩のトレーナーさんとお話しができ、

お昼は賑やかに但馬牛の焼肉(^^)

小林寛道先生にご馳走になってしまいました!

とても美味しかったです。


充実した時間を過ごすことができました。





Screenshot_20240619-145408~2

なんと!!!

2024年06月13日

第12回国民的美魔女コンテストグランプリの谷口のぶえさんが健身塾小田急相模原にトレーニングに来て下さいました!!


のぶえさんは私が健身塾の生徒になる前から仲良くして下さっていて、健身塾小田急相模原の専属トレーナーになってからもずっと応援してくださっている優しいお姉さん的存在。


ここが小田急相模原だと忘れてしまうほどの美しさとオーラですが、体操や歩き方、マシントレーニングでさらに軸が整って輝いていました。

とても喜んでいただけて嬉しかったです。


健身塾小田急相模原は美を追求する方にとっての強い味方でもあるんですよ!

1718248307040


健身塾小田急相模原では1回のレッスンが90分です。

90分の中で体操、歩き方、マシントレーニングを行います。


コースは3つ、

①Aコース 12,000円 (月4回利用可能)


②Bコース 20,000円

(月何回でも利用可能、1回90分以内)


③チケット制 4回券 15,000円 (有効期限1年間)


この中からご自分のライフスタイルに合わせてお好きなコース決めていただきます。


Aコースを選ばれている方が一番多く、曜日や時間を固定で決めて通われる方もいれば、その都度日にちや時間を自由に選んで通うこともできます。

月2回まで振替も可能です。


Bコースは月に7回以上通える方にはとてもお得です。毎日来ていただくのも大歓迎です!

今日はしっかり90分、今日は軽めに30分、今日は体操だけ参加しようかな、などいろいろなアレンジが可能です。


週1回のペースで通えることをオススメしていますが、健身塾小田急相模原は遠方からいらっしゃる方も多いのでコンスタントに通うのが難しい方はチケット制をご利用いただけます。

1年間の有効期限で4回分です。


無理なく続けられるコースをお選びくださいね。


大人気の小林寛道先生のYouTube。

これまで毎週土曜日に公開されていましたが、6/1〜6/15の期間は水曜日と土曜日の「週2回」動画公開されるそうです!


さっそく昨日の20時に新しい動画が出たところです。今後も楽しみですね。

是非、ご視聴ください。


Screenshot_20240604-231651~2