本日 67 人 - 昨日 67 人 - 累計 52825 人

相模原市では4/6㈯〜4/7㈰の2日間、桜まつりを開催します。

健身塾小田急相模原はこの両日出展します。

場所は市役所第2駐車場2階のSDGsエリアです。


私はこの相模原市の桜まつりというのを初めて知ったのですが、とても大きなお祭りだそうです。楽しみですね。


今回もたくさんの方に健身塾小田急相模原を知って頂けるように頑張ります。


当日は横浜線相模原駅やアリオ橋本から無料循環バスも出るそうです。

みなさまお誘い合わせの上、是非お越しください。

Screenshot_20240324-114649~2


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


最近は体験レッスンなどのお問い合わせがとても増えました。

そこで、ご返信に関してお知らせさせていただきます。


メールのご返信は1〜3営業日内に必ずご連絡を差し上げております。

もしメール連絡がない場合には、お申し込みのメールが届いていないか、当ジムからのメールが届いていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お電話にて一度お問い合わせ、ご確認をお願い致します。


また、当ジムは2024年1月より定休日が火曜日と日曜日になりました。

定休日に加え、別日に店休日を設けている月もあるため、お電話が繋がらない場合は定休日の可能性がございます。ご了承ください。

よろしくお願い致します。



小林寛道先生の出演しているYouTubeのチャンネル登録者数が4万人を超えました!!

再生回数もどんどん伸びています。

すごいですね!!


今後もいろいろな企画で小林先生が登場するそうなので、会員さん達とみんなで楽しみにしています(^^)

みなさま是非ご視聴ください。

Screenshot_20240308-095130