本日 19 人 - 昨日 73 人 - 累計 52850 人

ありがたいことに健身塾小田急相模原では体験レッスンのお問い合わせやお申し込みが増えています。


体験レッスンは90分3300円です。

90分の中で体操、歩き方、マシントレーニングができます。


基本的には実際のクラスに入って体験していただきますので、どんな雰囲気かを知ることもできます。

教室制にはなりますが、レベルや目的別には分けておりませんのでご都合の良い日時を選んでどのクラスにも安心して入っていただけます。

みんなで一緒にトレーニングをしますが、一人一人違いますのでその方に合わせた個人指導を重視しています。


月、水、木、金、土

10:00〜、13:30〜、15:15〜

この中からお選び下さい。

定休日は火曜日と日曜日ですが、月によって別日に店休日を設けている場合がございます。ご了承ください。


動きやすい服、履きやすい室内履きをご用意ください。

汗をかくような激しい動きはありませんが、必要であれば飲み物やタオルもお持ち下さい。


電話 042-705-1395

E-mail odasagakensin@gmail.com


※メールのご返信は1〜3営業日内に必ずご連絡を差し上げております。

もしメール連絡がない場合には、お申し込みのメールが届いていないか、当ジムからのメールが届いていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お電話にて一度お問い合わせ、ご確認をお願い致します。









先日、公益社団法人相模原法人会 青年部会の研修会にて、『経営者の脳を作るウォーキング術』というテーマで小林寛道先生が講演をされました。


一般参加も可能とのことで、私も健身塾小田急相模原の会員様たちと参加しました!


講演の終盤にはケンシン体操の実技もあり、体操の中でも特に重要な体幹回しでは会場がとても盛り上がりました。

右と左のバランス、さらに骨盤の動き。

初めての動きに驚きと笑顔を見せながらも、小林先生の動きを真剣に追って身体を動かす青年部のみなさまの姿がとても印象的でした。


働く人達にとって、運動は脳のためにもとても重要です。

もっと大切なのは、ただ動けばいいのではなくどんな動き方をするかということです。

今まで使っていなかった脳を活性化させる秘訣がたくさん盛り込まれた濃い内容の講義でした。


秘訣は健身塾小田急相模原で学べます!




先日のイベントで、小林寛道先生の書籍コーナーを設けました。

先生のたくさん出されている本の中から8冊を厳選し並べたところ、多くの方に手にとってご覧いただきとても喜ばれました。


今は健身塾小田急相模原の受付に並んでいます。

会員さん達は「これ持ってる!」「これ読んだことある!」「読みたかった本だ!」「買いたいです!」と、本を前にしてとても楽しそう。

受付が明るく賑やかになりました。


またこちらのブログでお知らせしますが、次は春頃イベント出展を予定しています。

小林先生の書籍紹介コーナーも設けたいと思っていますので是非お立ち寄り下さい!


画像


2/3(土)に開催された相模原市のSDGsEXPO。

たくさんの方が来場され、健身塾小田急相模原のブースにも多くの方にお立ち寄りいただきました。

応援に駆けつけてくださった会員様もありがとうございました!!

小林寛道先生も朝からずっとブースにいてくださり、ケンシン体操の実演指導も好評で、笑顔がたくさん見れて嬉しかったです。

またこのようなイベントにどんどん参加していきますのでよろしくお願いします。




2/3(土)のSDGsEXPOが迫ってまいりました!


1月からブースに掲示する印刷物や、ご来場下さったみなさまにお渡しするパンフレットなどを用意したり、ブース作りのシミュレーションをしながら文化祭の準備をするような気持ちで楽しく進めておりました。


当日は小林寛道先生の書籍紹介コーナーを設けます。

そしてケンシン体操の実演指導も行います。

健身塾小田急相模原を多くの方に知ってもらいたいという気持ちを胸に、今からワクワクしています。


みなさまお誘い合わせの上、健身塾小田急相模原のブースにお立ち寄りくださいね!

写真の青い旗が目印です!

IMG_2023-04-27-14-00-56-605~2