本日 47 人 - 昨日 73 人 - 累計 52878 人

達人がご来店

2023年11月18日

健身塾小田急相模原には一般の方からアスリートまでさまざまな会員さんがいらっしゃいます。


昨日は居合道7段、剣道6段の達人がいらっしゃいました。


トレーニングの後、なんと達人の動きを間近で見せていただきました!

手にしているのは本物の真剣です。

なかなか見ることのできない身のこなし、剣を振り下ろした時の音、本当に素晴らしかったです。


アスリートと同じ教室になっても安心して下さい。みんな同じ体操と歩き方の練習、同じマシン。同じことをします。

学ぶのは動きの質です。


会員さん達も、

「こんなにすごい方とご一緒できるなんて楽しい!」

「アスリートと私が同じトレーニングをしているのが不思議な気持ち」と楽しそう(^^)


みなさまから健身塾小田急相模原でのトレーニングが動きのパフォーマンス向上に役立っていると喜んでいただけて嬉しいです。


体験レッスンも受付中です。お待ちしております。


画像


いつもご利用いただきありがとうございます。


健身塾小田急相模原では、これまで水曜・日曜を定休日としてまいりましたが、

2024年1月より火曜・日曜を定休日とさせていただくこととなりました。


水曜日のトレーニングを希望されるお声が集まり、今回の変更となりました。

1月から水曜日、午前も午後も是非ご利用下さい。


11月になりました

2023年11月02日

相模原市は爽やかな気持ちの良い日が続いています。


先日、電車でしか行ったことがない少し遠くの駅まで自転車で行ってきました!


行きは森に囲まれた道をひたすら走ったのですが、これでもかというくらいの大量のどんぐりが落ちていて頭の中はしばらくトトロのことでいっぱいでした(^^)


私の自転車は小型の一般的な電動自転車ですが、骨盤や足、上体の意識を変えるだけでいろいろな発見があります。

こんな感じで健身塾モードにもなりながら、爽やかな心地よい自転車時間を楽しみました。


運動しやすい季節です。

これから寒くなってくる前にしっかりと身体を整えましょう。

健身塾小田急相模原でお待ちしています。