本日 13 人 - 昨日 48 人 - 累計 52704 人

爽やかな季節になりました!

体を動かしたいなと思う方も増えているようですね。

皆様はどんな場所でどんな運動をしていますか?


今日の教室でこんな話題が出ました。

会員さんのお知り合いで体を動かすことが大好きな方がいて、週に数回通っている運動の場があるそうです。

でもこの前会った時、その方の姿勢と歩き方がとても心配になってしまったとのことでした。

たくさん運動をしていても、正しい身体の使い方をしていないと結果は思わぬ方向に変わってしまうのですねと、動きの質の大切さを実感されたそうです。


最近、健身塾小田急相模原には

「今のうちからクセを直して正しい動き方を身につけて、いつまでも元気に歩けるようにいたい」

と始められる30代くらいの世代が増えてきました。

素晴らしい意識です。

一生付き合っていく自分の身体ですからね!


体験レッスンのお申し込み受付中です。

お待ちしています。




4/6(土)、4/7(日)の2日間、相模原市の桜まつりに出展しました。


ケンシン体操の体験、姿勢や歩き方のアドバイス、ジムの紹介を中心に、たくさんのお客様とお話することができました!

中には2日間来て下さった方もいらっしゃいました。

皆様、ご来場いただきありがとうございました。


予報では雨マークがついていましたが2日間とも良いお天気に恵まれて、気づかないうちに日焼けまでしていました。


そしてなんといっても一番ラッキーだったのは満開の桜の中でイベントが開催できたことです。

相模原をよく知る方から聞いたお話によれば、桜まつりで桜がこんなに咲いていたのは30年間で初めてだったとか!

来場者も例年の3倍近くだったそうです。

小林寛道先生も来て下さり、とても貴重な楽しい2日間でした。


IMG_2024-04-07-11-50-40-972~2IMG_2024-04-07-11-50-52-586



相模原市では4/6㈯〜4/7㈰の2日間、桜まつりを開催します。

健身塾小田急相模原はこの両日出展します。

場所は市役所第2駐車場2階のSDGsエリアです。


私はこの相模原市の桜まつりというのを初めて知ったのですが、とても大きなお祭りだそうです。楽しみですね。


今回もたくさんの方に健身塾小田急相模原を知って頂けるように頑張ります。


当日は横浜線相模原駅やアリオ橋本から無料循環バスも出るそうです。

みなさまお誘い合わせの上、是非お越しください。

Screenshot_20240324-114649~2


いつもブログを見てくださりありがとうございます。


最近は体験レッスンなどのお問い合わせがとても増えました。

そこで、ご返信に関してお知らせさせていただきます。


メールのご返信は1〜3営業日内に必ずご連絡を差し上げております。

もしメール連絡がない場合には、お申し込みのメールが届いていないか、当ジムからのメールが届いていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お電話にて一度お問い合わせ、ご確認をお願い致します。


また、当ジムは2024年1月より定休日が火曜日と日曜日になりました。

定休日に加え、別日に店休日を設けている月もあるため、お電話が繋がらない場合は定休日の可能性がございます。ご了承ください。

よろしくお願い致します。



小林寛道先生の出演しているYouTubeのチャンネル登録者数が4万人を超えました!!

再生回数もどんどん伸びています。

すごいですね!!


今後もいろいろな企画で小林先生が登場するそうなので、会員さん達とみんなで楽しみにしています(^^)

みなさま是非ご視聴ください。

画像


次のページ