本日 29 人 - 昨日 71 人 - 累計 63299 人

本社へ

昨日この辺りではものすごい大雨でしたが皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?


ビックリするくらいの雨の中、私は元気に千葉県の流山市にある本社へ行ってきました!


相模原市からは2時間くらいかかりますが、乗り継ぎや乗り換えがとても便利なルートなのであっという間に到着しました。


本社の1階には十坪ジムがあります。

外が雨なのを忘れてしまうくらい、会員さん達は楽しそうにトレーニングされていましたよ。


普段なかなかお会いできない大先輩のトレーナーさんとお話しができ、

お昼は賑やかに但馬牛の焼肉(^^)

小林寛道先生にご馳走になってしまいました!

とても美味しかったです。


充実した時間を過ごすことができました。





Screenshot_20240619-145408~2

前の記事
2024年02月05日
ブログ画像
次の記事
2024年07月01日