本日 14 人 - 昨日 73 人 - 累計 52845 人

体験レッスンについて

ありがたいことに健身塾小田急相模原では体験レッスンのお問い合わせやお申し込みが増えています。


体験レッスンは90分3300円です。

90分の中で体操、歩き方、マシントレーニングができます。


基本的には実際のクラスに入って体験していただきますので、どんな雰囲気かを知ることもできます。

教室制にはなりますが、レベルや目的別には分けておりませんのでご都合の良い日時を選んでどのクラスにも安心して入っていただけます。

みんなで一緒にトレーニングをしますが、一人一人違いますのでその方に合わせた個人指導を重視しています。


月、水、木、金、土

10:00〜、13:30〜、15:15〜

この中からお選び下さい。

定休日は火曜日と日曜日ですが、月によって別日に店休日を設けている場合がございます。ご了承ください。


動きやすい服、履きやすい室内履きをご用意ください。

汗をかくような激しい動きはありませんが、必要であれば飲み物やタオルもお持ち下さい。


電話 042-705-1395

E-mail odasagakensin@gmail.com


※メールのご返信は1〜3営業日内に必ずご連絡を差し上げております。

もしメール連絡がない場合には、お申し込みのメールが届いていないか、当ジムからのメールが届いていない可能性がございます。

恐れ入りますが、お電話にて一度お問い合わせ、ご確認をお願い致します。