本日 18 人 - 昨日 107 人 - 累計 53888 人

11月になりました

相模原市は爽やかな気持ちの良い日が続いています。


先日、電車でしか行ったことがない少し遠くの駅まで自転車で行ってきました!


行きは森に囲まれた道をひたすら走ったのですが、これでもかというくらいの大量のどんぐりが落ちていて頭の中はしばらくトトロのことでいっぱいでした(^^)


私の自転車は小型の一般的な電動自転車ですが、骨盤や足、上体の意識を変えるだけでいろいろな発見があります。

こんな感じで健身塾モードにもなりながら、爽やかな心地よい自転車時間を楽しみました。


運動しやすい季節です。

これから寒くなってくる前にしっかりと身体を整えましょう。

健身塾小田急相模原でお待ちしています。