本日 78 人 - 昨日 53 人 - 累計 54001 人

久しぶりのトレーニングは

お盆休みもありましたので1〜2週間ぶりにトレーニングされる方、また夏の間少しお休みされていた方が久しぶりにトレーニングにいらっしゃって、体の変化に驚かれていました。

トレーニングの間があいた分、体の動きにくさを感じたそうです。

見た目には気づきにくいですが、ご自分の中ではその違いがハッキリわかるという方がたくさんいらっしゃいました。

お休み明けのトレーニングでは、みなさんそれぞれご自分の体を点検するような気持ちでマシーンと向き合っているように見えます。


バランスや体の可動域など、普段から自分の良いコンディションがわかっていると、何かあった時どこが違うのかすぐ気づけますね。

そして整えやすいです。


週に1回のトレーニングでいろいろな発見がありますよ!