本日 67 人 - 昨日 71 人 - 累計 53762 人

おなかスッキリ

嬉しいことに体験レッスンのご参加が増えています。

先日ご参加いただいた50代の女性の方から嬉しい声をいただきました。


女性の悩みでよく耳にするのが便秘の悩みです。


先日いらした方もその悩みを持つ1人でした。

なんと健身塾でトレーニング体験をした翌日、久しぶりの快調だったそうで驚きと喜びのご連絡をいただきました。

実はトレーニングをする前に、「お腹が動くかもしれませんよ」と伝えていたのです。


体操もマシントレーニングも骨盤をよく動かしますので腸にも良い刺激がいくのでしょうね!

会員さんからはお腹の調子がとても良いとの声をよくいただきます。今回体験された方も、続けてみたいです!とおっしゃって下さいました。


運動って奥深いですね。走ったり、筋肉を増やすだけじゃないんですよ!

みなさんも体調管理の1つとして健身塾小田急相模原に是非いらしてください。やさしい動きでご自分の体の変化を感じていただけると思います。