本日 13 人 - 昨日 53 人 - 累計 53936 人

大股ストレッチマシン

最近会員さんの中でちょっとしたブームになっている大股ストレッチマシン。


「この前よりも開いた!!」

「気持ち良く足が開くようになった!」

「1年前はここまでしか開かなかったのに今はここまで開ける!!」


開脚はキツくて痛くて苦しいイメージがありますが、健身塾小田急相模原ではみなさんこのマシンで楽しく行っています。目が合うとみんな笑顔で返してくれますよ。

重く痛く無理に引っ張られるようなマシンとは違いますので誰でも簡単にストレッチができるんです。


もともと人気だった大股ストレッチがなぜ今またさらにブームかというと、コンビニでも売っているようなあるアイテムをプラスすることでもっと無理なくでき効果が良い!!と小林先生が考えられた新ワザが広まったことが始まりです。

私がちょっとお手伝いします。


新ワザ、気になりますよね。

是非その答えを知りに健身塾小田急相模原にいらしてください(^o^)



1686798573231