本日 2 人 - 昨日 100 人 - 累計 54025 人

大阪から

認知動作型トレーニング指導者の資格取得のために大阪から2名の方が健身塾小田急相模原にいらっしゃいました。


全部で3日間、朝から夕方まで講義や実技を小林寛道先生から学んでいきます。


本当に濃い内容で、受講者は真剣!

最初は緊張感が漂っていますが、真面目な講義の中に突然出てくる小林先生の楽しいエピソードにだんだん笑顔になってきて少しずつ緊張も解れ、良い感じで講習に集中されていました。


あと2日、まだまだ盛り沢山ですよ\(^o^)/

講習期間は私も一緒にサポートさせていただきます。


素晴らしい指導者がどんどん誕生していきますね。これから楽しみです♪