本日 7 人 - 昨日 100 人 - 累計 54030 人

健身塾のおかげでライブを楽しめました!

「12時間、全力で楽しめました!!」


60代の会員Eさんが目をキラキラさせて話してくれたのは、大好きなアーティストのライブへ行った時のこと(^^)


股関節の手術をされ、リハビリが終わってすぐに健身塾に来てくださり、週に1回ご自分のペースでバランスを整えながら動きのコツを学ばれていたEさん。


趣味のテニスやゴルフを少しずつ再開され、なんと今では手術される前よりも動きに安定感が出て上手になったように感じる!と。


そして最大のイベント、大好きなアーティストのライブへ行かれたのです。


朝早くから会場へ向かい、グッズ購入に長時間並んでもへっちゃらで、ライブ中も飛んだり跳ねたり歌ったり踊ったり\(^o^)/

嬉しい出会いもあったそうで、帰宅するまでの12時間、痛みや変な疲れがでることもなく全力で楽しめたそうです。翌日もスッキリ。

さらに「健身塾のおかげです!」と、嬉しいお言葉まで。


素晴らしいですね!疲れにくい動き方のコツが生活にしっかり活かされました。

これは仕事でも遊びでもとても大事なことです。


すぐに疲れたり、痛みが出やすいことはありませんか?

仕事も遊びもこの先ずっと不安なく頑張って楽しみたいですよね。

そんな体作りや動けるコツを健身塾では学べます。


教室の体験レッスン受付けております。

是非いらして下さい。