本日 79 人 - 昨日 53 人 - 累計 54002 人

10月になりました

もう10月!早いですね〜。

今年は暑さが長かったので、会員さん達も「今ちょうど残暑見舞いを出してもいいくらい〜!」と言っています(^^)


少しだけ涼しさを感じるようになったので、先日埼玉県にあるムーミンバレーパークに行ってきました。季節は秋ということで、パーク内はリンゴがテーマになっていましたよ。


一緒に行ったのは私が健身塾小田急相模原に生徒として通っていた時の同じクラスで、さらに認知動作型トレーニング指導者の資格も一緒に取得したFuuちゃん。

小林寛道先生からの学びを活かし、ソーラーポールのチーフインストラクターをしているすごい方です。

たくさん歩いて見て笑って楽しかった〜\(^o^)/


しっかりパワーチャージできたので、みなさんがまた楽しくトレーニングできるようにしっかりサポートしていきますよ!


ご来店お待ちしています。



1696218543047 1696218543209