本日 49 人 - 昨日 88 人 - 累計 54403 人

来年はいろいろな場所で

昨日の月はご覧になりましたか?

ゴールドムーンと呼ばれる今年最後の満月でしたね。

年内も余すところわずかとなりました。


来年から健身塾小田急相模原は、もっとたくさんの方に知っていただくためにイベント出展などを積極的に行っていこうと思っています。

小林寛道先生の認知動作型トレーニングマシンはもちろんのこと、オリジナルのケンシン体操や大腰筋ウォーキングを多くの方に広め、健身塾小田急相模原を盛り上げていきたいと思います!


健身塾の会員さん達がよく「もっと早く知りたかった!」とおっしゃるのも、

20代、30代、40代でどんな身体の使い方や歩き方をしていたかで将来的にいろいろな差が出てくるからなんです。


若いからといって油断してはいけません。


数十年後に自分の足で好きなところへ好きなだけ行けて、楽しく不安なく動ける体でいるためには今の身体の使い方や歩き方が本当に重要なんです。

良い積み重ねと悪い積み重ねの違いは今後ハッキリ出てきますよ。

自分の身体の状態を知り、使い方を学び、良い積み重ねに変えていけるのが健身塾小田急相模原です。


みなさまがいつまでも美しく健康で元気な毎日を送れるように、なるべく早い段階から始められるように(知らなかった!との声を無くすために笑)

来年はもっとたくさんの人にお伝えできるように頑張りますのでよろしくお願いします\(^o^)/