本日 38 人 - 昨日 88 人 - 累計 54392 人

速くなりました!

健身塾小田急相模原では大腰筋ウォーキングを学べます。


最近はみなさまから

「速く歩けるようになった!」

「以前よりも5分早く着けた!」

「疲れずに歩けます」

とお声をいただきます。

12月に入ってからは特に70代の方の嬉しいお声が多いです。


疲れにくく楽に速く歩けると大人気の大腰筋ウォーキングですが、これまでどんな歩き方をしてきたかによって体のクセもさまざま。

教室では毎回正しい動きを繰り返し繰り返し練習していきます。


自分のクセを直すことは簡単ではないかもしれませんが、素直な気持ちで体を動かしていくのが上達の秘訣です(^^)


写真は仕事中たくさん歩いても疲れにくくなり仕事のパフォーマンスが上がった!と喜んでいる30代男性です\(^o^)/



Screenshot_20231211-131237~2