本日 36 人 - 昨日 88 人 - 累計 54390 人

働き世代のトレーニング

健身塾小田急相模原にはビックリしてしまうほどのお忙しいスケジュールの合間を見つけて定期的に通って下さる会員さんがたくさんいらっしゃいます。


先日そんなお忙しい男性が2名、同じクラスに参加された時のお二人の会話が印象的でした。


「仕事が好きな人は健身塾好きですよね!」

「やっぱりそうですよね、わかります!」


そう笑いながらトレーニングされてる姿に思わず私も

「私も仕事好きです」

と仲間に入ってしまいました(^^)


ジムの中にとても良い温かい雰囲気が広がり嬉しくなりました。


働く人がいつまでも元気に不安なく仕事に打ち込めるように、まずは身体の使い方を見直してみましょう。


頑張っている方がずっと健康でいられるように、そしていつかご自分のゆっくりできる時間が持てた時、やってみたいことを全力で楽しめる身体。

「健身塾でトレーニングを続けていて良かった」と思って下さる人をたくさん増やしていきたいです。